2016年07月20日

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

こんにちは。アクティブホビー浅原ですパー

発売間近となりました、アクティブホビー製 EPT用ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

ETP全日本選手権スポーツクラスをターゲットに開発を続けてきたショックスプリング。  

私もこの3連休は選手権会場となるBeetopsサーキットさんへ通い最終テストと実際にユーザーさんにも

使用してもらいましたが、かなり良い評価で発売はまだかと期待の声を沢山いただきました。


アクティブ EPT用 ショックスプリング!!


テストはARC R10&R11ユーザーさんだけではなく他のマシーンにも使用して頂きましたが、

皆さん高評価でした。

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

アクティブ EPT用 ショックスプリング!!

勿論、Beetopsサーキットさんはアスファルト路面の標準的なグリップレベルのサーキットなので各地の

サーキットでも好結果が期待できると思います。



実際に私も試作スプリングが届いて各地のサーキットでもテストを重ねてきましたが安定した性能を発揮してくれていました。







ズバリ特徴は、コーナー旋回性の良さとトラクションの高さ!
コーナーリング中のステアリング量も少なくタイヤへの負担も少ないのでタイヤ摩耗も少なくなりました。




アクティブ EPT用 ショックスプリング!!



ミディアムソフト

STR381‐2 ビックボア・ショートスプリング(MSレッド/2本入) ¥850(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(MS red /2 pcs) Medium soft



STR381‐4 ビックボア・ショートスプリング(MSレッド/4本入)¥1650(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(MS red /4 pcs) Medium soft










アクティブ EPT用 ショックスプリング!!




ミディアム

STR382‐2 ビックボア・ショートスプリング(Mイエロー/2本入) ¥850(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(M yellow /2 pcs) Medium



STR382‐4 ビックボア・ショートスプリング(Mイエロー/4本入)¥1650(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(M yellow /4 pcs) medium













アクティブ EPT用 ショックスプリング!!




ミディアムハード

STR383‐2 ビックボア・ショートスプリング(MHブルー/2本入) ¥850(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(MH blue /2 pcs) Medium hard



STR383‐4 ビックボア・ショートスプリング(MHブルー/4本入)¥1650(税別)

EPT High-end shock spring for Short big bore(MH blue /4 pcs) Medium hard













アクティブ EPT用 ショックスプリング!!




STR384 ビックボア・ショートプリングセット(MSレッド/Mイエロー/MHブルー/各2本入)¥2400(税別)

EPT High-end shock spring mix for Short big bore(MS red/M yellow/MH blue /2 pcs each)










発売は近日中を予定していますのでもう少しお待ち下さい。

アクティブホビーオンラインショップサイトはこちら



















by Asahara


同じカテゴリー(開発情報)の記事
NOSRAM製品情報!!
NOSRAM製品情報!!(2016-12-05 09:31)


Posted by Team Active at 08:08 │開発情報