2018年01月29日

PROSPEED 10周年記念レース!!

こんにちは。アクティブホビー浅原です!

1月21日(日曜日)京都府木津 PROSPEEDサーキットさんの10周年記念レースに参戦してきました。

PROSPEED 10周年記念レース!!

レースには約70名 のべ100台以上のマシーンが参戦!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


PROSPEED 10周年記念レース!!

ショップには各車スペアパーツもしっかりと在庫!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

プラモデルも多く在庫されています。



ピット風景!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

Team ARC 後藤選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

ボディは最近流行りのBLITZ ALTIS 2.3e 0.7mmを使用!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


こちらは私 浅原のマシーン!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

フロントサスマウントに真鍮製を使用しスムーズな荷重移動を実現!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

ボディは勿論 BLITZ ALTIS 2.3e 0.5mmにボディステフナーを使用!




運営は都店長!!

PROSPEED 10周年記念レース!!



今回のレースにはTeam ヨコモさんからも多数エントリー!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

広坂選手も毎年参戦!!

PROSPEED 10周年記念レース!!



タミヤ 河野選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!



AXON 遠藤氏!!

PROSPEED 10周年記念レース!!



ARCユーザー紹介!!

PROSPEEDさん常連 村田選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


中嶋選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


瀬戸選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


大垣選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


小西選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


平田選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!


そして高知から参戦 高平選手!!

PROSPEED 10周年記念レース!!



ARCドライバーで記念写真!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

タミヤボディを使用するマスタークラスではAメイン大半を占めて頂けました。



EPエキスパートクラス決勝TOP3!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

優勝 Team ヨコモ 秋山選手
2位  2017 JMRCAスポーツクラスチャンピオン 佐々木選手
3位  Team ARC 後藤選手

後藤選手は初めて走るPROSPEEDサーキットを数パックで見事に攻略しAメイン
5番手で進出し表彰台を獲得しました!!




後藤選手のマシーン!!

PROSPEED 10周年記念レース!!

リヤには可変トー角システムATSを使用し素晴らしいコーナーリングスピードを
披露!!

PROSPEED 10周年記念レース!!
 


レース後は表彰式を抽選会が行われ閉店時間ギリギリでありましたが無事終了しました。

参加された皆様、運営をされた都御夫妻 お疲れまでした。

ありがとうございました。


by Asahara







同じカテゴリー(Team Active and イベント)の記事

Posted by Team Active at 09:01 │Team Active and イベント