2012年10月24日

TMサーキット 「みた選!!」

Grand Final's with R10 by 3 car's.

こんにちは。アクティブホビー名古屋営業所 浅原です。


10月22日(日曜日)和歌山県: 

TMサーキットさんで みた選!!(全日本みたいな選手権)が開催されました電球




参加クラスはEPツーリング 17.5Tモーター使用の1カテゴリーをメインに、

JMRCA EPT全日本選手権大会で活躍した各選手や、

地元選手も多数参加、約40名が集まり盛大にスタートしました流れ星
TMサーキット 「みた選!!」 




レースを進行するのはTMサーキット店長の富田さんです。

ご存知の方も多いと思いますが、彼はドライバーとしてもトップクラスですニコニコ
TMサーキット 「みた選!!」




ブリーフィング後、練習走行やコントロールプラクティスが行われ、

タイム結果によるヒート組み合わせが決定し、レースがスタートしましたピカピカ

TMサーキット 「みた選!!」




ラジコンマガジンの須田さんピカピカ
TMサーキット 「みた選!!」



RCワールドの門内さんピカピカ
TMサーキット 「みた選!!」

各メディアも取材に来られており、来月号に掲載予定だそうですピカピカ






TMサーキット 「みた選!!」
TMサーキット 「みた選!!」
TMサーキット 「みた選!!」
TMサーキット 「みた選!!」
TMサーキット 「みた選!!」
TMサーキット 「みた選!!」




ARC R10ユーザーで記念写真ニコニコ
TMサーキット 「みた選!!」


Aメイン ファイナリストキョロキョロ
TMサーキット 「みた選!!」

Aメイン グランドファイナルにARC R10が3台進出、

ポテンシャルの高さをアピールピカピカ  私も7位入賞することができましたニコニコ

全国のサーキットでもR10旋風が巻き起こってますね~流れ星

ポテンシャルの高さや、精度の良さと高い耐久性で、各ユーザーさんはレコードを更新中!





上位3選手ピカピカ
TMサーキット 「みた選!!」




各クラス上位選手によるシャンパンファイトも行われ、とても楽しく終了しましたベー
TMサーキット 「みた選!!」



次回も参加したいと思いますピカピカ

By Asahara



同じカテゴリー(ARC R10)の記事
ARC R10 2015 デビュー!
ARC R10 2015 デビュー!(2014-08-06 08:00)


Posted by Team Active at 13:08 │ARC R10