2012年12月18日

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

こんにちは。アクティブホビー名古屋営業所 浅原ですパー


12月16日(日曜日)フタバ産業さん主催の

フタ産カップが神奈川県厚木市 KYOSHOサーキットで開催されましたキラキラ 

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!
参加者は約150名びっくり!凄いですキラキラ 




フタバ産業社長さんよりご挨拶流れ星
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!



レース進行は小林氏、
ときおり、各選手の裏話もあり楽しく聞かせてもらいましたパー
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!




参加&展示メーカーさんのご挨拶ニコニコ
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!




レースカテゴリーはF1インビテーションクラス、1/12ストッククラス、1/12モディファイクラス、

ツーリングスケールクラス、ツーリングエキスパートクラスの計6クラスキラキラ 

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!


そして、アクティブホビーコーナー

FRドライブコンージョンやLC70クローラーボディやドリパケリンクサスキット等を展示しました流れ星
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!



フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!
ツールスタンドやキャンバーゲージも注目をあびていました。



前日の雨が残り、レーススタートが12時からになったので決勝スタートはナイターにガ-ン
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!



最後は各メーカーさんから協賛の豪華商品のジャンケン大会で盛り上がってましたキラキラ 
フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!

フタ産カップ in KYOSHOサーキット!!



12月とは思えない陽気の中で参加者の皆さんも楽しんでレースは無事終了キラキラ 


私も1日を楽しく過ごさせてもらいました、また来年も参加したいと思いますニコニコ

by Asahara


同じカテゴリー(Team Active and イベント)の記事

Posted by Team Active at 11:13 │Team Active and イベント