2011年09月21日

カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!

カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!



こんにちは。アクティブホビー名古屋営業所 浅原です。

9月19日(敬老の日) 
リリース直前の NEWカーボンホイール仕様を

愛知県のMヤードさんへテストに来ています。


カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!


















当日はチーム メンバーの中野さん、伊藤さん

いつも一緒に 走らせているメンバーさんに

お手伝い頂き 順調に進行しましたパー



新製品のカーボンホイール仕様は

剛性の高さが魅力で リヤの安定感は他を圧倒しており

前日まで行われたGPツーリングカー全日本選手権でも

高い評価をうけていました音符オレンジ



カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!










今回 走行にこられたメンバーの ほぼ全員に

使用テストをしてもらった結果 全員一致でリヤの安定感に驚き

アンダーステア対策に セッティング変更をするほどでしたびっくり!


高いグリップ力により この時期では普段使用しない

リヤタイヤの硬度40度も必要となる結果でしたぶーん



一方 フロントはMヤードサーキット定番のSPタイヤが抜群でした電球





トップタイムを出しご満悦の中野選手ニコニコ

カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!














お気に入りのカーボンホイールにセッティングを合わせ 
素晴らしい走りをキョロキョロ








最後にトップタイムをマークした伊藤さんニコニコ
カーボンホイール仕様 テスト At Mヤード!!













約2ヶ月ぶりの走行でしたが、
そのテクニックは衰えを知りませんキョロキョロ







SPEEDタイヤは基本的に 他のタイヤメーカーさんよりも

タイヤ硬度が高めの設定になっています。

同じ37°タイヤでもタイヤバースト率も少なく

なにより耐摩耗性に優れますチョキ



去った全日本でもタイヤの減り(磨耗)が少なく

アドバンテージを得る事が出来ました。



10月初旬には希望されてたショップさんには並ぶと思いますので

ぜひ 一度お試し下さいコレ!


by 浅原

















同じカテゴリー(開発情報)の記事
NOSRAM製品情報!!
NOSRAM製品情報!!(2016-12-05 09:31)


Posted by Team Active at 10:20 │開発情報